スタッフブログ古川

2017年5月15日
今週のにゃんこー 16

みなさん、こんにちはー!

20170514194151

cocoさんの生後2週間ぐらいの写真を見つけましたw

顔が全然違います。

日々成長です。

20170514194305

こんなに大きくなってとにかく毛がすんごい抜けまくります(´д`)

20170514194224

空気清浄機のフィルターもすぐに詰まります。いつか直接掃除機で吸ってやろうと思う今日この頃です…

では、また次回っ♪

カテゴリー: スタッフブログ, スタッフブログ-古川 | コメントは受け付けていません。

2017年4月20日
今週のにゃんこー 15

みなさん、こんにちはー!

だいぶ春らしく暖かくなってきましたね♪

そしてCOCOさんにとっては毛の抜け替わりシーズン到来です。

毛が落ちまくりで猫アレルギー再発です(´・ω・`)

そこで秘密兵器導入が決定しました!

4

ダイソンです。

しかもアニマルヘッド付きです。

その名の通りペットの毛をめちゃくちゃ吸います。

5

かなり感動的な吸引力です♪

ペットいらっしゃる方にすごくオススメします!

では、また次回っ♪

カテゴリー: スタッフブログ, スタッフブログ-古川 | コメントは受け付けていません。

2017年4月6日
今週のにゃんこー 14

みなさん、こんにちはー!

桜が咲いてきて過ごしやすくなってきましたね。

20170406192711 (002)

卒業シーズン真っ最中の激混みディズニーへ行ってきました(´・ω・`)

COCOさんにプーさんのお土産です♡

しばらく様子見して無事にご挨拶をすましてました。

では、また次回っ♪

 

カテゴリー: スタッフブログ, スタッフブログ-古川 | コメントは受け付けていません。

2017年3月30日
今週のにゃんこー 13

みなさん、こんにちはー!

20ぶちゃかわです♡

最近、寝顔がオヤジ化してます。

3目が半開きか、くち開けてふんがー言ってらっしゃいます。w

では、また次回っ♪

 

カテゴリー: スタッフブログ, スタッフブログ-古川 | コメントは受け付けていません。

2017年3月24日
今週のにゃんこー 12

みなさん、こんにちはー!

最近、パソコンを家でいじるとかならず現れるやつがいます。

21こいつですw

パソコンがあったかいからなのかなかなか離れません。

22新しいベッドだと思ってらっしゃるのでしょうか…ww

では、また次回っ♪

カテゴリー: スタッフブログ, スタッフブログ-古川 | コメントは受け付けていません。

2017年3月16日
今週のにゃんこー 11

みなさん、こんにちはー!

20170316205639 (002)玄関入ると扉がありいつも出迎えてくれます。

テンション高い時はご覧のように扉にガンガン体当たりしみゃーみゃー鳴いて暴れておりますw

扉を開けてしばらくすると収まるのですが愛おしすぎます(*ノωノ)

1歳になって甘え上手になったのでしょうか。

だいぶ慣れてくれたみたいでなによりです♪

では、また次回っ♪

カテゴリー: スタッフブログ, スタッフブログ-古川 | コメントは受け付けていません。

2017年3月9日
今週のにゃんこー 10

みなさん、こんにちはー!

記念すべき今年10回目の更新です♪

そんな今回はCOCOさんの誕生日パーティーの様子をお伝えします。

11祝!1歳っ!!

おめでとーっ!

誕生日ケーキは手作りで費用は約300円ですw

鼻息ふんがふんがで食べてくれました。

では、また次回っ♪

カテゴリー: スタッフブログ, スタッフブログ-古川 | コメントは受け付けていません。

2017年3月2日
今種のにゃんこー 9

みなさん、こんにちはー!

9イモムシCOCOさんです♪寒いせいか包まって固まっておりますw

10写真に慣れたのか、モデル意識が高まったのかちゃんとカメラ目線してくれます♡

ただ噛み癖がついてしまいどーしたらいいか悩み中です…

良い方法があったら是非教えて下さい。

では、また次回っ♪

カテゴリー: スタッフブログ, スタッフブログ-古川 | コメントは受け付けていません。

2017年2月23日
今週のにゃんこー 8

みなさん、こんにちはー!

9ちゅーるちゅーるが至近距離で撮れました♡

たまらんっ!w

8最近は寒いせいか日向を探しては日向ぼっこしてます。

植物のように光合成でもしてるのか、という程太陽エネルギーを吸収しております。

7で、寝るwところ構わず寝るw

今日も忙しそうなCOCOさんでした。

では、また次回っ♪

カテゴリー: スタッフブログ, スタッフブログ-古川 | コメントは受け付けていません。

2017年2月16日
今週のにゃんこー 7

みなさん、こんにちはー!

ブロ1寒い日が続きますが、「ねーこはこたつで丸くなるー♪」は嘘ですね。

ソファで堂々と仰向けで寝まくってます。そもそもわが家にこたつがないせいかもしれませんが…w

そんなCOCOさんも来月で早くも1歳になります。

ブロ2立派な成ネコになりました♡

誕生日ケーキをささみとジャーキーで作成しようかと目論見中ですので、完成したらupします( *´艸`)

では、また次回っ♪

カテゴリー: スタッフブログ, スタッフブログ-古川 | コメントは受け付けていません。

2017年2月9日
今週のにゃんこー 6

みなさん、こんにちはー!

1-最近は、ちゅーるちゅーるあげるとご機嫌です(*´ω`)

はっ!この隙に首輪チャーンスと思い、再度首輪インCOCOさん挑戦です!

2-似合うっ♪すごくカワイイのですが今回も2時間もたずに外されてしまいました…

では、また次回っ♪

カテゴリー: スタッフブログ, スタッフブログ-古川 | コメントは受け付けていません。

2017年2月2日
今週のにゃんこー 5

みなさん、こんにちはー!

いま、ネコに大人気のちゅーるちゅーるの回です♡

[]

先日ドンキに行った際についつい大人買いw

80袋入りです。

[1]間近でぺろぺろを見たいがためにあげているような気がしますw

太らせないように要注意です。

では、また次回っ♪

カテゴリー: スタッフブログ, スタッフブログ-古川 | コメントは受け付けていません。

2017年1月26日
今週のにゃんこー 4

みなさん、こんにちはー!

ぶろぐ2COCOさんも早10カ月になりましたー!

10kgで買ったご飯もなくなりそうです。

そこで次のキャットフードを買おうと調べていると…

 

 

路上で轢死した動物や
病気にかかった動物園の動物、
安楽死させられたペットたちの
肉、内臓、骨、皮膚、鳥のくちばし…

スーパーから回収された腐った「廃棄肉」
レストランから出る生ごみ

 

これ、なんだと思いますか??

実は、キャットフードの原材料の一部 です。

 

とゆーキャットフードのサイトを見て怖くなり今まであげていたご飯の成分を見てみると、

ブログめっちゃ入ってます!けっこーな種類に入ってます!この家禽ミールとゆうのがいわゆる「廃棄肉」の様です。

入ってないやつはかなり高価ですが健康を考えると…

と悩まされます”(-””-)”

結局、今までの3倍ほどの値段のキャットフードを定期購入で買っていましたw

なにげにセレブ猫の誕生です。

カテゴリー: スタッフブログ, スタッフブログ-古川 | コメントは受け付けていません。

2017年1月19日
今週のにゃんこー 3

みなさん、こんにちはー!

今週はCOCOさんに友達ができたのでご紹介致します(*- -)(*_ _)ペコリ

2ミカエル君です。たぶんオスです。オスってことにしときます。

仲良しです♪

3隙をみて急所を狙っております。

しばらくはミカエルいじめが続きそうですw

では、また次回っ♪

カテゴリー: スタッフブログ, スタッフブログ-古川 | コメントは受け付けていません。

2017年1月12日
今週のにゃんこー 2

みなさん、こんにちはー!

4昨年の末に会社の忘年会のビンゴ大会でせっかく頂いたビールサーバーですが…

COCOさんは先っちょが許せないらしく目についたらガジガジしてます|д゚)

5二回ほど使わせて頂きましたが現在は先っちょが諸事情により封鎖しております。

そんなに先っちょがおいしいんですか?

使い方まちがえてませんか?

次からは保管場所を考えようと思う今日この頃です…

ではまた次回っ♪

カテゴリー: スタッフブログ, スタッフブログ-古川 | コメントは受け付けていません。

2017年1月5日
今週のにゃんこー 1

みなさん、こんにちはー!

あけましておめでとうございます、本日より仕事始めです。

ぶろぐー2COCO共々、宜しくお願い致します。

そんなCOCOさんのマイブームですが「ちゅる」にどハマリしております。

ネコ界ではみなさんあげているでしょうか?

ぶろぐー1ぺろぺろを間近で見れるのでけっこー人気商品の様です。

では、また次回っ♪

カテゴリー: スタッフブログ, スタッフブログ-古川 | コメントは受け付けていません。

2016年12月22日
今週のにゃんこー

みなさん、こんにちはー!

ぶろ  2COCOさんもこんにちはー!

ぺろっとしているCOCOさんですがネコの大事な習性でトリミングをする時にこのベロが大活躍するのです(*´ω`)

ぶろ  1毎日欠かさず隅々までカジカジぺろぺろしてます。

わが家のルールでトリミング中と食事中はお触り禁止にしてます!w

ネコの舌はざらざらしてて舐められると少し痛いですがそれもtrimmingの為のようですね。

あ、変換がルー大柴風になりすいません。

ではまた次回っ♪

 

カテゴリー: スタッフブログ, スタッフブログ-古川 | コメントは受け付けていません。

2016年12月15日
今週のにゃんこー

みなさん、こんにちはー!

ぶろ 3

やっとCOCOさんのエリザベスカラーが外れました。約10日間、よく我慢できました(*´ω`)

お腹の手術の傷も塞がり完全復活です♪

最近のブームは果物にハマっております。

ぶろ 1ぶろ 2隙さえあればかじりついておりますw

では、また次回っ♪

 

カテゴリー: スタッフブログ, スタッフブログ-古川 | コメントは受け付けていません。

2016年12月8日
今週のにゃんこー

みなさん、こんにちはー!

うちのCOCOさんも早9カ月になりまして(人間でいうと中学生ぐらいらしいです)完全に思春期突入です。

そこで猫を飼っていらっしゃる方はみなさん悩むであろう、避妊手術をするか否かの時期に差し掛かっております(´・ω・`)

メリット・デメリットはあるにせよ手術をすることに致しました。

ぶろぐー2術後はしばらく安静にするのと傷口を舐めないようにエリザベスカラーを着用です。

ストレスがすごそうですが、これもCOCOさんの為なのです。

ぶろぐー1寝るしかないのでふて寝しまくりですw

来週にはカラーも外れるので元気に走り回れるとの事なのでもうしばらくの辛抱ですね…

では、また次回っ♪

カテゴリー: スタッフブログ, スタッフブログ-古川 | コメントは受け付けていません。

2016年12月1日
今週のにゃんこー

みなさん、こんにちはー!

COCOさんがついに立ちました!!

ぶろぐ

ウララが立った時ほどの感動を覚えました!

安定感も増して来てます。そろそろ二足歩行の訓練ですかねw

来週はCOCOさん、避妊手術についてです…発情期に突入してます…

では、また次回♪

ぶろぐ2

カテゴリー: スタッフブログ, スタッフブログ-古川 | コメントは受け付けていません。