スタッフブログ古川

2016年12月1日
今週のにゃんこー

みなさん、こんにちはー!

COCOさんがついに立ちました!!

ぶろぐ

ウララが立った時ほどの感動を覚えました!

安定感も増して来てます。そろそろ二足歩行の訓練ですかねw

来週はCOCOさん、避妊手術についてです…発情期に突入してます…

では、また次回♪

ぶろぐ2

カテゴリー: スタッフブログ, スタッフブログ-古川 | コメントは受け付けていません。

2016年11月24日
今週にゃんこー

みなさん、こんにちはー!

今日は雪ですね⛄

寒い日が続きすぎてCOCOさんの寝方も変わってきております(;゚Д゚)

ブログ   2土下寝ですね。そんなに誤らなくても許します♡

ブログそんなとこで寝なくてもいーのにってとこばっかで寝てますw

ではでは、また次回っ♪

カテゴリー: スタッフブログ, スタッフブログ-古川 | コメントは受け付けていません。

2016年11月17日
今週のにゃんこー

みなさん、こんにちはー!

インフルエンザの時期、到来ですね。今年は昨年の5倍ほどインフルエンザにかかる方が増えているようです。要注意ですね。

と、ゆー訳でCOCOさんも定期健診に行って参りました。

ぶろー3外に出るとすごく大人しくよそ行きモードオンになります。

ぶろー2病院到着っ!きょどっております。

たくさんの犬や猫に戸惑っております。

ぶろー「いややいややー」と駄々をこねていましたが、5分で無事終了し至って健康です、との事。

そろそろ9カ月なので避妊の手術を勧められました…

次回は避妊手術の巻になるかもです

カテゴリー: スタッフブログ, スタッフブログ-古川 | コメントは受け付けていません。

2016年11月10日
今週のにゃんこー

みなさん、こんにちはー!

すっかり寒くなってきた今日この頃ですが、風邪などひいていませんでしょうか?

さて、うちのCOCOさんのマイブームですが

ぶろー20161110183749

輪ゴムにはまっておりますw

ピーンと遠くに飛ばすと咥えて持って来ます。

ぶろー220161110183803

どんなおもちゃよりもお気に召されているようです。

まるで犬です。

では、また次回ー♪

ぶろー20161110183820ぺろっ

カテゴリー: スタッフブログ, スタッフブログ-古川 | コメントは受け付けていません。

2016年11月4日
今週のにゃんこ

みなさん、こんにちはー!

すっかり寒くなってきましたね。今年は寒冬との予想が多く厳しい寒さとの闘いになりそうですね(+_+)

ぶろ

さて、そんな冬に今年、初挑戦のCOCOさんです。

早くも毛布にくるまりまくっておりますが大丈夫なのでしょうか?

ねーこはこたつでまるくなるー♪は、本当なのか確かめてみよーと思います。

続きはまた次回、ご報告致します!

ブログ2にゃ

 

カテゴリー: スタッフブログ, スタッフブログ-古川 | コメントは受け付けていません。

2016年10月27日
今週のにゃんこー

みなさん、こんにちはー!

先週はCOCOさんの新しい部屋をつくりましたー

ブロ

いやーかわいいですねー

take2

ブロ2

いやーかわいいですねー

ま、どっちでも居心地よさそうなんで決定です。

では、また次回っ♪

カテゴリー: スタッフブログ, スタッフブログ-古川 | コメントは受け付けていません。

2016年10月20日
今週のにゃんこー

みなさん、こんにちはー!

ぶろぐー

すっかり大きくなって最近、感情表現が豊かになってきました。

しっぽで感情表現してるよーなので代表的なのをご紹介致します。

 

しっぽを垂直に立てている…うれしい時や甘えている時のしぐさ。

帰って来たときと朝はだいだいしっぽピンでゴロゴロ喉鳴らしてます♡

 

しっぽを大きくゆっくり振っている…機嫌の良い状態でリラックスしている時のしぐさ。

考え事をしている時にもするようでほっといてーのサインの様です。

 

大きくバタバタ激しく…イライラしたり起こっている時のしぐさ。

酔っぱらってしつこく絡みすぎるとだいたいバッシンバッシンしております。しつこい奴は嫌われますね…(´・ω・`)

では、また次回っ

カテゴリー: スタッフブログ, スタッフブログ-古川 | コメントは受け付けていません。

2016年10月13日
今週のにゃんこ

みなさん、こんにちはー!

今週は「COCOさん、初めての首輪♡」です。

b-2

露骨にふてっております。

b-3

嫌がる姿も可愛すぎるんですが、嫌われそうなんでやめときます。w

1300円もしたのにー(´・ω・`)

次はもう少し小さいサイズでトライしてやろうと目論んでおります。

 

b-1

では、また次回!

カテゴリー: スタッフブログ, スタッフブログ-古川 | コメントは受け付けていません。

2016年10月6日
今週のにゃんこ♡

みなさん、こんにちはー!

2ブログ

今月で早くも7カ月になりました♪

帰った時のテンション低いバージョンです。

キュンときます(*´ω`)

1ブログ  

最近、だいぶ甘え上手になってきて、ついついおやつもあげ過ぎてしまいますw

太らせないように葛藤する日々が続きます…|д゚)

 

次回はCOCOさん、ついに家をぶっ壊す編です!

…大家さんからクレーム来そうなんで自粛します。

では、また次回♪

カテゴリー: スタッフブログ, スタッフブログ-古川 | コメントは受け付けていません。

2016年8月26日
お盆休み 頂きましたm(__)m

みなさん、こんにちはー!

まだまだ暑い日が続きますが、体調崩されていませんかー?

先日、弊社ではお盆休みを一週間頂まして暑さを忘れてリフレッシュさせて頂きました。

3ブログ

やっぱり夏といったら花火ですよね(*´ω`)

初めて浴衣を購入し熊谷の花火大会に行って参りました。

都内では見れないサイズの花火に酔いしれました。

ちなみに真ん中のはわんちゃんの花火だそーです(わかりずらいですが…)w。

ちなみについでに右下は愛猫のcocoです。可愛いですね♡

それでは、今回はこの辺で…

カテゴリー: スタッフブログ, スタッフブログ-古川 | コメントは受け付けていません。

2016年7月8日
今週のにゃんこ♡

みなさん、こんにちはー!

ブログ2

愛猫のCOCOも成長してます。

3月生まれでちょうど4か月たったのですが、人間でゆうと9~10歳に、もうなるようです。

小学4年生にもなると、わんぱく盛りなのも納得です。

とはゆっても、まだまだ子猫なので休日に家にいると一時間以上起きていることがない程、ずーっと寝ています。寝るのが仕事ですねww

ブログ

では、またにゃー(∩´∀`)∩

カテゴリー: スタッフブログ, スタッフブログ-古川 | コメントは受け付けていません。

2016年6月23日
今週のにゃんこ・2

みなさん、こんにちはー!

すっかり梅雨でじめじめした今日この頃ですね…

さて今週のにゃんこですが、

2ブログ 

↑この、自動給水器なんですがネコは修正的に流れる水が好きらしく、飲みっぷりが全く違うとの事。

メーカー保証で飲まなかったら全額返金…との事なので試しに買ってみることに…(ちなみにお値段3280円)

からの

ブログ

飲むは足入れるは大満足の様でしたw

ネコグッズきりがないんですが日に日に増えていく一方です…|д゚)

カテゴリー: スタッフブログ, スタッフブログ-古川 | コメントは受け付けていません。

2016年6月11日
今週のにゃんこ

みなさん、こんにちはー!

ネコを飼い始めて間もなく一カ月が経過する今日この頃です。

生活もすっかりネコ様中心になり、最高です♪

2ブログ

大分、慣れてリラックスしてます。

飼ってみて初めて気づいたのですが、ネコの一番良いとこは「気まま」な事に尽きると思います。

ブログ

かまってー!な時と、ほっといてー!に振り回されてる今日この頃です(*´ω`)

カテゴリー: スタッフブログ, スタッフブログ-古川 | コメントは受け付けていません。

2016年5月26日
にゃにゃにゃ♡

ついに…ついに、ネコが来ましたぁ!

新しい家族を紹介します。

burogu 7

マンチカンのCOCOです♀まだ、生後2カ月でトイレの場所も覚えてません。ただただ、可愛すぎます(*´ω`)

ぶろぐ

くどいようですが、新しい家族のCOCOです。

どーぞ宜しく♪

 

 

カテゴリー: スタッフブログ, スタッフブログ-古川, 未分類 | コメントは受け付けていません。

2016年5月12日
ゴールデンウィークにお休み頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ

みなさん、こんにちはー!

先日、お休みを頂いて草津に温泉旅行に行って参りましたー!

DSC_0021

長野原草津口駅ですが、駅前と思えないほどなぁんにもありません!w

東京から約2時間で着きますし、大自然に囲まれた環境でかなり癒されますので個人的に草津は大好きです。

DSC_0022

一応、有名な湯畑です。

かなりリフレッシュできたのでゴールデンウィーク明けから改めて頑張りますっ!(∩´∀`)∩

カテゴリー: スタッフブログ, スタッフブログ-古川 | コメントは受け付けていません。

2016年4月21日
自転車、買いました。

みなさん、こんにちわー!

私事ですが、10年ぶりぐらいにこの度、自転車を購入しました(*´ω`)

時期的に暖かくなってきて近所に買い物行くのにもやっぱり便利ですねー!

ブログ

と、思ってたら駅前にふと停めた自転車が撤去されました|д゚)

探しました…勘違いで違うとこに停めたっけなー…違いました。撤去です。泣

で、思ったんですがこの引き取りに行く料金設定が絶妙なことに…

そもそも自転車って1万円ぐらいですが引き取る料金が4000円て…買ったばかりなんですぐ引き取りに行きましたが3年ぐらい乗ってたらかなり迷う金額だなーと。

くれぐれも撤去されないようにきちんと駐輪場に停めようと決心する今日この頃ですww

カテゴリー: スタッフブログ, スタッフブログ-古川 | コメントは受け付けていません。

2016年4月7日
花粉症…(´・ω・`)

みなさん、こんにちわー!

桜、満開シーズン到来ですね!

弊社では4月5日に社内の花見をさせて頂きました。

ブログ2

東京プリンスホテルにて。

桜は非常に綺麗で大好きなんですが、花粉症の人にはつらい時期ですよね…(´・ω・`)

私も花粉症歴が長いのですが画期的な薬についに出会いました♡

ブログ

アレロックです!有名だったらごめんなさいw

病院で処方箋を出してもらわないと手に入らないですが個人的に効果は抜群ですっ!(もちろん眠くはなります)

花粉症でつらい方にはオススメです。

カテゴリー: スタッフブログ, スタッフブログ-古川 | コメントは受け付けていません。

2016年3月31日
桜・さくら・SAKURA

みなさん、こんにちはー!

すっかり暖かくなって、日に日に春らしくなってきましたね~♪

日ふと帰り道に桜を発見っ!

ブログ

見ずらいですが七分咲きぐらいですかねー。

これからお花見シーズンで外で飲む機会も増えそうですが、花粉症対策はしっかりして出かけましょー(*´ω`)

カテゴリー: スタッフブログ, スタッフブログ-古川 | コメントは受け付けていません。

2016年3月10日
にゃこ♡

みなさん、こんにちはー!

いま、空前のペットブームの様ですね(*´ω`)

犬派・猫派と大別されるかと思いますが私は断固ネコ派です!

「マンチカン」の画像検索結果「猫 マンチカン」の画像検索結果

特にこのマンチカンって種類の猫は反則です…可愛すぎます…ダックスフンドの猫版の様な手足の短い種類です。

子猫バージョンはもっと反則です…

「マンチカン」の画像検索結果

あー…猫飼いたい…むしろ猫になりたい…

おっと…現実逃避はこの辺にしてまた明日から仕事頑張るにゃ!…っと。

 

カテゴリー: スタッフブログ, スタッフブログ-古川 | コメントは受け付けていません。

2016年2月26日
家の近所にNEW OPEN!

みなさん、こんにちはー!

先日、家の近所を徘徊していると…気になるお店を発見っ!!

01ブログ 

タコ焼きBALです(*´ω`)

ちょっと浮いた立地ですが気になったところはすぐにGO!です。

店内はカウンターとテーブル席が2席のコンパクトな感じで、アットホームな感じがするとても居心地の良い雰囲気です♪

ブログ02

タコ焼きBALだけあってタコ焼きが、うまうまでしたっ!

TAKE OUTもできるみたいなんで、お近くの方はお試しください…なぜか宣伝してしまいました…|д゚)

カテゴリー: スタッフブログ, スタッフブログ-古川 | コメントは受け付けていません。