スタッフブログ四戸

2016年12月23日
勝手にランキング・2

こんにちは、売却の窓口の四戸です(^^)/

 

前回、桑田佳祐楽曲ランキングを行い、特に好評という事ではないですが(笑)とても楽しかったので

今回はサザン名曲勝手にランキングを行いたいと思います♪♪

 

5位:ホテルパシフィック

夏といえばやはりこれ!ライブ会場が一体となります!ダンスを猛特訓して半分踊れるまでに至りました♪

 

4位:LOVE AFFAIA~秘密のデート~

誰もがご存じの名曲中の名曲!!生で聞いたときは失神するかと思いました・・・(T_T)

 

3位:夏をあきらめて

研ナオコに楽曲提供してますね(^^)ナオコバージョンも良いですが、やはり桑田さんの歌声でしょう!

江ノ島でこの曲を流すのが最高です♪

 

2位:ボディ・スペシャルⅡ

ライブで最高に盛り上がります!!まさに神曲!もうずっと飛び跳ねてます笑

 

そして堂々の第一位は・・・!!

1位:マチルダBABY

やっぱりこれ!「NONONONO・・・」のハスキーな声!!素晴らしすぎる、かっこよすぎる!

ライブではそこで炎が出て、盛り上がり最高潮になります!!

 

・・・5曲厳選するの、非常に悩みました。。。20位ランキング位しないと足りないですね(*_*;

桑田佳祐=エロのイメージが世間では強いですが、は実は非常にまじめな努力家なのです!

学生時代、ハスキーボイスにするために、枕に向かってずっと叫んでいたそうです。。。

ハラボーのことを大切にしてますしね(^^)

 

まだまだ語り足りないですが、本日はこのへんで・・・♪

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ-四戸 | コメントは受け付けていません。

2016年12月15日
やりました!

こんにちは、売却の窓口の四戸です(^^)/

 

冬といえば、皆様は何を思い浮かべますか?

私はやはり!桑田佳祐様です!!

サザンは夏、桑田佳祐様は冬、というイメージですよね(^^)

自他共に認めるサザン・桑田佳祐ファンの私ですが、ファンクラブの力を持ってしても今回の年末ライブは取れず・・・

大変落ち込んでおりましたが、友人が取れたので一緒に行けることに・・・!

持つべきものはサザンファンの友人ですね( ;∀;)

 

そこで今回は、勝手に桑田佳祐の曲ランキングを行いたいと思います♪

3位・・・祭りの後

言わずと知れた名曲。切ない男心を歌った曲です。

2位・・・黄昏のサマー・ホリデイ

こちらは切ない女性心を歌った曲。イントロからドキドキさせる素晴らしい楽曲です。

1位・・・こんな僕で良かったら

堂々の第一位はこちらの曲!可愛らしく、繊細な曲です♪何度聞いても飽きません!

 

お勧め曲、ぜひ聞いてみて下さいませ~♪

また今度、勝手にサザンランキングをお届けしたいと思いますのでお楽しみに(^^)♪

 

 

カテゴリー: スタッフブログ-四戸 | コメントは受け付けていません。

2016年12月8日
電車にて

こんにちは、売却の窓口の四戸です(^^)/

 

突然ですが、朝の満員電車、いやですよね。。。

私の出勤の電車も本日も満員(´・ω・`)

毎日の事ながら、やはりきつい。

そして本日お隣に立たれた女性。電車の揺れでこの方に少しもたれてしまったのですがその後肘鉄を食らわされてしまいました・・・涙  なかなかの攻撃力!

いやな気分になるので、出来るだけその方に当たらないように湾曲した体制を取りつつ、ちらっとその方の様子を見ると携帯ゲームをしているわけです。

降りる人がいてもお構いなしでよけない降りない、そこまで貫くとは・・・

 

きついのは皆一緒、誰が悪いわけでもないんだから協力していかないとなぁとしみじみと感じ一日でした(´・ω・`)

 

カテゴリー: スタッフブログ-四戸 | コメントは受け付けていません。

2016年12月1日
幸せな1日**

こんにちは!売却の窓口の四戸です(^^)/

 

先日、友人の結婚式へ行ってまいりました~~♪

場所はなんと、夢の国、ミラコスタ!!

もちろんあの、某キャラクター達も登場!!

挙式後ディズニーシーの中を練り歩き、ゴンドラに乗って一週するというイベント付き*

列席者はもちろんの事、ディズニーに遊びに来ていた多くの方々にも祝福されて、とっても幸せそうな二人でした(*^▽^*)

フラワーシャワーを力強く握りしめていたため、「おめでと~~♪」と投げたら丸まったボールのまま新婦にぶつけてしまいましたが・・・( ゚Д゚)

とにもかくにも最高の一日でした♪

 

IMG_0290

結婚式に参加していつも思うのは、新婦が本当にきれいだなと・・・。

元々美人な友人ですが、式当日の美しさたるや・・・その辺のプリンセスにも引けを取らぬ美しさ!

幸せに満ちている、内面からにじみ出る美しさなのでしょうね*

 

本当に心からおめでとう!!末永くお幸せにね♪(*^▽^*)

 

カテゴリー: スタッフブログ-四戸 | コメントは受け付けていません。

2016年11月24日
のっとられてます!

こんにちは、売却の窓口の四戸です(^^)

 

最近、LINEを乗っ取られそうになっております・・・。

 

FullSizeRender

↑ 全く身に覚え無し(T_T)

併せて、amazons というなにやら聞いたことあるようなアドレスから、不正ログインがあったから早くパスワード変えろという脅しのメールも・・・。

そして本日、勝手に上記本物のアプリと勝手にLINEが連携している事実に気づき・・・

怖い世の中ですね(T_T)

皆さん、くれぐれもお気を付けください!!

カテゴリー: スタッフブログ-四戸 | コメントは受け付けていません。

2016年11月19日
好きな街

こんにちは!売却の窓口の四戸です(^^)/

 

私の好きな街、小田原!

ふらっと先日行って参りました♪

 

IMG_0046

良い!!

やはり小田原は大好きです(^^)♪

 

雰囲気が、たまりませんね♪

もちろんお城の中へも入り、小田原城の歴史も学んで参りました(^◇^)

 

鈴廣に行ってかまぼこ各種も食べに行きたかったのですが時間がなく・・・

かわいいお猿に挨拶をして、帰路につきました。

また近々いきたいな~~(^◇^)

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ-四戸 | コメントは受け付けていません。

2016年11月10日
新しい家族*

こんにちは、売却の窓口の四戸です(^^)/

 

先日、わが妹の旦那様のご家族との顔合わせがありました*

 

話に聞いていた通りとっても優しい旦那様で、幸せそうな妹を見ていたらジーンとしてしまいました。。。

本当に結婚するんだなあ・・・。

中学生の時にバナナが本当に滑るのかを実験して、実際滑り走馬燈を見たり、

泥棒に入られた家でカギを変えずに生活していたり、少し変わった妹なので、全て受け入れてくれるような旦那さんで安心♪

これからどうぞよろしくお願いしますね~~♪

 

ご家族もとてもほんわかとした素敵なご家族で、癒される時間を過ごしました(^^)

 

そしてこんなものまで発見★

写真

無人駅にぽつりと佇むsuikaの機械。斬新!

チャージはできませんので残高不足の場合は使えません!

 

それではまた~~

 

 

カテゴリー: スタッフブログ-四戸 | コメントは受け付けていません。

2016年11月4日
文化祭☆彡

こんにちは!売却の窓口の四戸です(^^)/

会社近くで文化祭が開かれておりました♪

写真

楽しそう!!!!!!!

なつかしいなぁ~~~

屋台企画して、カラオケ企画して、イベント企画して・・・

とにかく文化祭までの期間、楽しくて楽しくて仕方がなかったのを覚えています(^^)

私が参加した十数年前は今よりもゆるい時代で、教師含めたフィーリングカップルや、脱衣卓球(笑)というお下劣な企画もありましたね。

教師の中でのミスコンでは、「誰に入れるの?」と半強制的に音楽の先生に投票させられたこともあったり。。。

 

また文化祭やりたいな~~と思い出にふけった一日でした(^^)

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ-四戸 | コメントは受け付けていません。

2016年10月27日
楽しみな季節

こんにちは、売却の窓口の四戸です(*^^*)

先日こんな光景を発見しました!

IMG_2718

 

イルミネーション取り付け中♪

 

もうそんな時期ですねー( ◠‿◠ )

 

 

カテゴリー: スタッフブログ-四戸 | コメントは受け付けていません。

2016年10月20日
デトックス!

こんにちは、売却の窓口の四戸です(^^)

 

先日は久々にホットヨガに行ってまいりました♪

36度位の室内で、ヨガを行うものなのですが、これがとっても気持ちいいのです!

 

こんなとこから?!というような場所からも汗をかくので代謝アップできます(^◇^)

 

時間前にヨガのインストラクターの方に、代謝がさらにアップするという謎の塗薬を頂き、

痩せたいところに塗ると良いとのことで、頬に大量に塗っておきました!

効果の有無はわかりませんが、とにかくリラックスできて心も体もスッキリ♪

 

おすすめです♪

 

カテゴリー: スタッフブログ-四戸 | コメントは受け付けていません。

2016年10月14日
久々の再会・・・

こんにちは!売却の窓口の四戸です♪(^^)

 

先日、観てまいりました!ジェイソン・ボーン!!!

マットデイモン様に久々に再会することができました♡(*^^*)

ありがとう、本当に帰ってきてくださりありがとう・・・。

前作のボーン・レガシーのジェレミー・レナーはなんだか物足りなかった感が・・・

やっぱりボーンはマットデイモン様でないと!!

御年46歳とは思えないアクションもさることながら、とにかくあのクールかつ優しいお顔立ち!

ハリウッドでは今「マットデイモンする」という言葉がでているとのこと。

撮影に絶対遅れず、しっかりと真面目に仕事をこなすマットの姿から、きちんと仕事をすることをマットデイモンするというそうです!

 

よし、今日も一日マットデイモンするぞーーーー!

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ-四戸 | コメントは受け付けていません。

2016年10月6日
お昼の楽しみ

こんにちは!売却の窓口の四戸です(^^)

渋谷店で絶賛はまり中のお昼ご飯♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

IMG_2640

**中華弁当各種 400円**

 

IMG_2639

(※本人の許可を得て掲載しております)

**いつも素敵な笑顔の販売員さん@中野の中華屋さん**

 

本当に美味しいんです!400円のクオリティでは無い!

今、体はほぼ中華でできているのでないかという位、毎日食しております♪

 

お近くにお立ち寄りの際はぜひ~~♪

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ-四戸 | コメントは受け付けていません。

2016年7月21日
結婚します!

こんにちは!バイヤーズスタイル四戸です♪

 

突然ですが、結婚する運びとなりました!

私の妹が・・・(*^^*)

 

一歳下の妹ですが、突然の結婚話。

とても嬉しい反面、なんだか寂しさも・・・。

 

年子で距離感も近いので、よくケンカもしたけど、親友のような大切な存在です♪

老若男女問わず友人が多く、常に笑っていて周りを明るくさせる子で、高校生の時に「ナイスキャラ」という謎の校内コンテストで1位を獲得しました(笑)

私に無いものをたくさんもっている自慢の妹(*^^*)

末長くお幸せに♡

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ-四戸 | コメントは受け付けていません。

2016年7月14日
リフォーム産業フェア2016年**

こんにちは!セラーズエージェントの四戸です(^◇^)

7月13日、14日でリフォーム産業フェアへ行って参りました!

 

たくさんの方々とお話しできて、大変勉強になる時間でした♪

そして、売却の窓口の方針にご賛同頂ける方々のお声を頂き、とても嬉しい時間でもありました(^^)

 

 

 

写真

カテゴリー: スタッフブログ-四戸 | コメントは受け付けていません。

2016年7月7日
ありがとうございます♪

こんにちは!セラーズエージェントの四戸です(^◇^)

 

先日、お客様から素敵なものを頂きました♪

写真

素敵な入浴剤です(#^.^#)

 

 

こんな女子力高そうなもの、久々に部屋に飾りました(笑)

普段汗だくで男勝りに歩き回っているので・・・( ゚Д゚)

 

女という事を思い出してゆっくり入浴させて頂きました♪

有難う御座いました!

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ-四戸 | コメントは受け付けていません。

2016年6月16日
梅雨ですね~~~~☔

こんにちは、セラーズエージェントの四戸です(^◇^)

 

なんだかめっきり梅雨になりましたね!

梅雨はべたべたじめじめして嫌ですね・・・(´・・`)

 

何か梅雨を楽しくする方法はないものか?と思っていた矢先にこんなものが・・・!!!

 

0180-n-02

 

商品画像  

 

手軽にプラネタリウムが楽しめる傘。

 

・・・・なんだか気になる!けどいくらプラネタリウムが好きだといっても買った瞬間に後悔しそうな気もする・・・。

要検討ですねこれは(´・・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ-四戸 | コメントは受け付けていません。

2016年6月9日
素敵な若者@板橋

こんにちは!セラーズエージェントの四戸です(^◇^)

 

今日は素敵な板橋の若者たちのお話しを・・・

先日、酔いつぶれていた男性(推定65歳)が、私の最寄り駅(板橋区)の道路の真ん中にあぐらをかいて座っておりました。

私は救助に向かったわけですが、こちらの男性、完全に泥酔しており、その位置を離れようとしません。

これは困った・・・と男性の腕をひたすら引っ張っておりましたら、居酒屋で様子を見ていたであろう若者たち6,7人が一斉に集まり

嫌がる男性を抱えて救助!(駄々をこねてばたばたして嫌がってました)

 

男性はなぜかご立腹ではありましたが・・・若者たちは親切にも男性と共にタクシーに乗って送って行っておりました。

やはり日本は親切の国です♪そして板橋は温かい街ですね♪(#^^#)

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ-四戸 | コメントは受け付けていません。

2016年6月3日
お客様のお話し

こんにちは!セラーズエージェントの四戸です♪(^^)

 

最近めっきり夏の日差しになって参りましたね~!皆様、ご体調崩されてないでしょうか?

私は最近冷やしうどんばかり食べております笑

もうほぼ冷やしうどんで身体ができているといっても過言ではありません!

暑い時期は冷たいものに限りますね~~(^◇^)

 

さてさて、話は変わって最近のお客様のお話しです。

現在別の不動産会社にお任せして売却活動をいされているお客様なのですが、どうも売却活動が芳しくないとのこと。

お話しをお伺いすると、売却活動のかなめとなる販売図面や広告媒体(スーモ・アットホーム等)の写真も乱雑な状態でとられているそうです。

売却活動中の業務内容をご報告する「媒介報告書」のご提示もあまりなされてないようでした。

 

お話しをお伺いしているととても悲しい気持ちになりました。。。

 

そして最後にお客様がおっしゃった一言。

「思いを込めて購入して、大切に使ってきた自宅を適正に見てくれる業者にお任せしたい。そして良い購入者様に買って頂きたい。」

 

それこそ私達エージェントが目指している売却の姿です!

 

私達セラーズエージェントは、お客様のお気持ちを大切に、売却活動をして参ります!

売却等、ご不安な点が御座いましたらぜひお気軽にご連絡下さいませ(#^^#)

心よりお待ちしております♪

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ-四戸 | コメントは受け付けていません。

2016年5月19日
映画三昧Day

こんにちは!セラーズエージェントの四戸です(^◇^)

 

先日、ひたすらDVD鑑賞をする休日を過ごしました!

アクション・ミステリーが好きなので、ワールドオブライズ、シャッターアイランドなどなど・・・

シャッターアイランドに関してはこれで4回目です☺本当に面白い!!

人によって、結末の見方が変わるんです、それが本当に面白い!!

自分が思っている現実は、果たして現実なのか??ともんもんと考えさせられる映画です♪

 

皆様のおすすめ映画も御座いましたらぜひ教えて下さいませ~~♪

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ-四戸 | コメントは受け付けていません。

2016年4月18日
熊本地震

こんにちは。バイヤーズスタイル四戸です。

 

先日起こった熊本の大きな地震。

熊本の地震の状況が日に日に明らかになり・・・つらい状況を見ると本当に心が痛みます。

また亡くなられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

今なお行方が分からない方もいて、また避難所へ物資も思うように供給ができない状態が続いているとのこと。

どうか、一刻も早く安否がわかるよう、また必要物資が届きますように・・

 

2011年の東北震災から5年。

良くも悪くも人間は忘れてしまう生き物なのだと痛感致します。

 

避難先へボランティアへ行く際、どこか非現実な思いを持っていましたが、

まざまざと現実を見せつけられた想いが致しました。

本当にここは現代の日本なのかと。。。

お金があっても何も手に入らない状況。当たり前に帰るはずの住まいが無い状況。

 

当たり前に暮らせることの幸せと、いつでもこのような状況が自分自身にも起こりうるという事を

また改めて思い知らせれました。

 

そしてお客様が安心して暮らせる住まいのご提案を責任を持って行うことを改めて心に誓いました。

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ-四戸 | コメントは受け付けていません。